おめでとう~♪

2週間も前になっちゃいましたが・・・・・・

3歳なりたてほやほやのルーク君と遊んできました♪
a0108175_1553417.jpg
                 ルーク君、おめでとう♪♪♪ 
3歳のルーク君、すっかり大人の表情でカッコイイ(>_<)



a0108175_127221.jpg

いつまでも写真を撮っててなかなかおやつをくれない
私に苦情の嵐^m^
おやつとママ大好きは変わらないみたいです^m^
そんな所はおちゃめで可愛いルーク君(●^o^●)



海では2ワンの大好きなレトリーブ遊び
でも前回に引き続きルーク君の集中力にはかなうわけもなく
どんなにノーティーに有利に投げてあげてもルーク君がすばやくキャッチ!
ホントにどんくさいヤツ(;一_一)
a0108175_236128.jpg




夕方になると久々にロイ君にも会えました(*^_^*)
a0108175_139378.jpg



a0108175_139095.jpg

さっそくルーク君に遊ぼう!とお誘いポーズのロイ君(^_^)
相変わらずモテモテだね(^_-)-☆




今回あんまりいい写真撮れなかったけど
最後に2ショット写真♪
a0108175_1511754.jpg




  
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-03-19 02:18

初遊び♪

今年になってお初ノーティーの大好きなルーク君に
会いに行ってきました(●^o^●)

ルーク君に気づいた途端尻尾フリフリで
大喜びのノーティー↑↑↑
でも、、、、会った瞬間乗ろうとするのは止めて(ーー;)


冬だろうが関係ない2ワンは海にジャブジャブ入り
大好きなレトリーブに夢中♪
a0108175_23475895.jpg

1個のテニスボールを2ワンで取りっこしてたけど
やっぱり日頃から鍛えてるルーク君には勝てずルーク君の圧勝!!!

a0108175_23532057.jpg

ルーク君のこの集中力ノーティーにも分けてもらいたい(^_^;)




DEPTでお茶してると机の下から熱い視線を送る2ワン^m^
a0108175_00154.jpg

その視線の先はおやつをチラつかせてるダンナ(^_^;)



おやつを貰う為にダンナに言われるがまま何でもやる2ワン^m^
                          ハイ!タッチ~♪
a0108175_0241887.jpg

                 




                       そしてこんにちは~♪
a0108175_112980.jpg

a0108175_0284746.jpg

想像してたとおりの可愛い姿(*^_^*)

写真を撮る為にどんだけのこんにちはをしたことか(^_^;)
でもおやつがある限りはエンドレス^m^


お天気も良かったしノーティーの楽しそうな姿をいっぱい見れて
私も幸せな気分(*^_^*)

ママさん、ルーク君長い時間お付き合いありがとうございました~♪
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-02-17 01:07

梅見物

母に誘われ駅近くの梅まつりに散歩がてら出かけてきました!

さすがに、我が家からだとけっこうな距離なので駅までは車で^_^

まずは駅ビルに入ってるワンコOKのカフェで腹ごしらえ(*^_^*)


スポンサー付きなのでノーティーもワンコ用マフィンをオーダー!!
a0108175_1423649.jpg

a0108175_1425664.jpg

ボロボロとこぼして食べてたけど、その辺りはさすがマーナーがよろしくて?
食べかすひと欠けらも残すことなくキレイな床でした^m^


お腹も満腹になってそこから歩いて梅まつり会場に!
a0108175_1554294.jpg

a0108175_241587.jpg
公園内に庭園があってその中が見ごろらしいのですが犬は立ち入り禁止なので母だけ入って私とノーティーは公園内を散策・・・




     公園でもちらほら咲いてたので写真撮影
a0108175_2323125.jpg

                     梅・・・写ってませんね(^_^;)  


その後はいつもは歩かない海近くを2時間くらいぷらぷら散歩して帰りました。
海岸近くは雑貨屋さんが結構あるのでお店を覗きながら楽しめました♪
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-02-12 02:11

青空散髪

今日は2月と思えないくらい暖かい日だったので
お庭でノーティーのボーボーに伸びきった足の裏毛バリカンしました!

いつから切ってないっけ~?ってくらいカットしてません(^_^;)
a0108175_218343.jpg

a0108175_1393.jpg


まぁ、かなり雑ですが素人(ダンナ)なんでこんなもんかな??
a0108175_133580.jpg





バリカンあとはサッカーに燃える2人!!!
a0108175_117640.jpg

a0108175_1174414.jpg
a0108175_118040.jpg

ノーティー、ペットボトルをずっと口に咥えたまま^m^
何かを口に咥えながらボール転がすのがマイブームなノーちゃん!

ノーティー、サッカーやりだすと興奮して
ワウワウ、ウガウガといつもうるさいんだけど
今日はペットボトルを咥えてるおかげで静か^_^

これって吠え防止になっていいじゃ~ん!!
と新たな発見^m^



今日、久々に庭で遊んでて思ったこと縄張り意識でてる??
家の前をお散歩のワンコが通ると吠えるんですよね!

今までは吠えたりしなかったのに・・・・・
ノーティーも、もうすぐ2歳・・・
大人になってきた証拠なのかな^^;



そしてもう1つこれも縄張り意識??
a0108175_1403569.jpg

a0108175_1405967.jpg


TVに映る動物すべてに吠えます。
ひどい時は画面に飛びかかります(-_-;)

最初の頃はこの行動が可笑しくて笑いながら見てたけど
最近は動物番組見てる時はずーっとこんな調子なんで
笑えなくなってきました(-_-メ)

外で会うワンコや他の動物には(ネコ以外)
自分からは絶対吠えないからこれも一種の縄張り意識なのかな?って思います。
 

そしてなぜか、動物じゃないのに吠えるCMが1つ・・・
ホールズのCMでケンコバが屋上で深呼吸してるCM・・・
これが流れると激吠え!!!!!
なんだろう?最初ケンコバが人間に見えないのかな(笑)
なんて思ってたけど、寝てても反応するところを見ると
音なのかな??
う~ん、これはホントになぞ(@_@;)
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-02-09 02:11

Happy New Year

遅いご挨拶になりましたが・・・
a0108175_1161793.jpg

          明けましておめでとうございます<(_ _)>


今年も去年の使いまわしタムケン衣装を着て神社で参拝して
いつも遊んでる広場で初走りしてきました♪

神社から近いこの場所はこの時間帯は車が進入禁止だったの
でほとんど人もいなくて貸切状態でノーちゃん大暴走!!!

 


去年は1度も病院のお世話になることもなく健康優良児ノーちゃんでした。
今年も引き続き健康で元気な1年を送ってくれたらと思います。


皆様にとってよい1年になりますようお祈り申し上げます。
本年もどーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





★オマケ★
今年の年越しは・・・・
大人9人+キッズ3人+犬2ワンでの
お友達を招いてのカウントダウン!!!
a0108175_0144131.jpg


黒パグのフランクは未去勢なので
ノーちゃんガウるガウる・・・・(;一_一)
a0108175_0184231.jpg

こーやって抱っこしても隣にいるってだけで
ガウってましたよ・・・・
なのでフランクは家の中でもリード付きで
パパさんがずっとフランクのお世話がかりで
申し訳なかったです(・_・;)
でも大のパパっ子のフランクはパパの傍に居られるだけで
幸せだもんね(*^_^*)


それに比べ我が家の暴走ノーティーはというと・・・
キッズ組の2歳の女の子は犬が苦手らしく
近くに来られると大泣き(@_@;)
それなのにノーティーは子供が好きというか・・・
おこぼれ狙いで引き離しても引き離しても
子供の傍に行ってしまって・・・・
まったく、いい加減にしてーーっっ(-_-メ)

まぁ~でも賑やかにみんな揃って年を越すことができて楽しかったです♪
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-01-05 00:47


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧