<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おじゃましま~す♪

火曜日、ルーク君家におじゃましてきました♪
a0108175_39383.jpg


3階のベランダからは海が目の前に(p_-)
同じ湘南地域に住んでいるとはいえ我が家は山側なので
自宅から海が見えるだなんて憧れちゃいます~♪

ノーティーもいつもと違う景色が珍しいのか
窓に鼻くっつけて外ばかり眺めてました^m^

ずぅずぅしくもお手製の美味しい
お昼までごちそうになっちゃいました(*^_^*)


ノーティーは常にルーク君と遊びたいモード炸裂なのですが
ルーク君はちょっと警戒気味なのかママさんに抱っこをおねだり^m^
ノーティーは抱っこのおねだりはしないので
羨ましい~^_^

段々と慣れてきていつものようにバトルが始まりました!!
a0108175_2591276.jpg

a0108175_2595071.jpg

a0108175_302540.jpg

この2ワンの引っ張りっこしてる姿が
また可愛いんだ~(●^o^●)


ルーク君、お客さんが苦手だと聞いていたんですが
まったく吠えることもなくノーティーともいつもみたいに
遊んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
a0108175_3284023.jpg



その後は海にお散歩に♪
a0108175_3394999.jpg



ルーク君がいつも遊んでいる芝生に行くと
ワンコ達がちらほらと、、、

そこでノーティーやっちゃってくれましたよ(-_-メ)
ゴールデンの多分女の子とガウガウ・・・っと
しかも2回(-_-;)
幸いikeさんに捕まえてもらいお互いケガは無かったものの・・・


最近はホントにガウすることが多くて・・・
未去勢の子は小さい子大きい子かかわらず100%ダメです。
女の子には遊ぼうポーズをしたりすることが多くて
大丈夫みたいなんですが大きい子はダメみたいです。

自分から近づいて吠えかかったりはしないのですが
挨拶の時にしつこく顔にこられるとガウっと
やっちゃうんです。


これが、コイケルは1歳からだよ~
と皆さんが言ってたやつなんだな、、、
と最近、しみじみ痛感しています。

それさえなければホントに
いい子ちゃんなんだけどな~(-_-;)
[PR]
by chin-hoshi | 2008-11-29 03:38

in那須

2泊3日で那須に行ってきました(^O^)/


初日は金曜日で平日だったので空いてるうちにと前々から行きたかった那須ガーデンアウトレットへ!
さすがは平日、とっても空いてました。
私的には店舗数も少なくて好きなショップも無かったしでイマイチ・・・
ウチは行かなかったけど、ドックランもありました!
ちなみに最終日の日曜に通った時は駐車場待ちで大渋滞でした。
平日に行って正解だった~^^;


時間もちょーど良かったのでその後、この日泊まるペンションへ!
食事まで時間があったのでペンション併設のドックランで遊んでると、お友達が来ました~♪
女の子だったのでノーティーもガウることはなかったけど最初はお互い敬遠気味^^;
でも段々と慣れてきてノーティーの遊ぼうポーズ炸裂!!
a0108175_22592621.jpg

a0108175_2259533.jpg

少しだけど絡み遊びすることができました!

その後も食事でロゴちゃんに会うと遊ぼう!!!
としつこく誘ってましたがふられちゃいました^m^

  


2日目

Mt.ジーンズ展望ロープウェイへ♪
a0108175_0543054.jpg

a0108175_042511.jpg

a0108175_0444517.jpg

紅葉は残念ながら1週間前くらいに終わってしまったみたいです^^;
きっと紅葉時はキレイだったんだろうな~
そのせいか人もほとんど居ませんでした。

山頂に着くと天気も微妙になり散歩コースを歩いていると雨がパラパラ、、、
と思ったらあられまで降ってきて寒かった(@_@;)

a0108175_172280.jpg

a0108175_161026.jpg

一緒の歩いていてもしばらくすると出遅れていく私・・・
ノーティーはダンナの後をついて歩いて行くのですが、私のことが気になるらしく何度も後ろを振り返りあまりに距離があくと私のとこに飛んで来て生存?を確認するとまたダッシュでダンナの元に走って行きます。
それの繰り返しで、その行動が可愛くて笑えました^m^
でも、ノーティーもさすがに疲れたのか最後の方はお迎えなかったな~(;一_一)

山頂にはドックランもありました!




続いては沼ッ原湿原へ♪
a0108175_139584.jpg

ここも時期が良ければニッコウキスゲ等が見れてキレイみたいですがこの時期は何も咲いてません^^;
なので、やっぱり人はあまり居ません、、、


約1㎞の湿原を一周。
a0108175_1405192.jpg

a0108175_1412367.jpg

ここでもやっぱり後ろを歩く私が気になるノーティー^m^


a0108175_1543826.jpg

a0108175_1432443.jpg


  

3日目

最終日のこの日は
千本松牧場へ♪
a0108175_21213793.jpg

ここは、牧場の他にもドックランやレジャー施設がいろいろとあって賑わってました。

a0108175_21245635.jpg

a0108175_21252784.jpg

かなりビビって逃げ腰のノーティー^m^
抱っこして近づくといっちょまえにウーッッ
とうなってました^^;



帰りも渋滞にハマることなく無事に帰宅。

さすがのノーティーも疲れたらしく
帰ってからご飯を食べたら朝までぐっすり(-_-)zzz


紅葉が見れなかったのは残念だったけど
おかげで空いてたしノーティー連れての旅行としては良かったかもね♪
[PR]
by chin-hoshi | 2008-11-04 01:51


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 02月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧