<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コスプレDAY

今日はルーク君が日曜日の競技会に向けて最後のレッスンをウチの近くの広場で行うということで、レッスン後に遊んでもらってきました♪

せっかく明日はハロウィンだし~
ということでノーティーの着ぐるみ持参でルーク君も一緒にコスプレ強制参加です^m^
a0108175_20212362.jpg
a0108175_20215191.jpg

ルーク蜂です♪
あまりお洋服姿に馴染みがないルーク君ですが、フード被ってもイヤがりせずに撮影も快く応じてくれましたよ!
可愛いよ~ルーク君(*^_^*)



a0108175_20264051.jpg

a0108175_20272124.jpg

それにしても相変わらずルーク君と一緒の時のノーティーは満面の笑顔だね^_^



撮影も済んでその後はハチVSデビルでバトル開始!!!
a0108175_20315326.jpg

a0108175_20323749.jpg

a0108175_2141514.jpg

a0108175_20331590.jpg

仲良くお水を飲んでる姿和みます~(*^_^*)

ルーク君、日曜日がんばってね!!!!!





もう1つコスプレショット♪
a0108175_20382939.jpg

我が子の様に可愛がってるノンちゃんと(●^o^●)
この間ディズニーランドに行った時にどーしてもこれがほしい!!
とおねだりしてママに渋々買ってもらったお気に入りだそうですよ^m^
[PR]
by chin-hoshi | 2008-10-30 20:50

Happy Halloween

a0108175_22445979.jpg

a0108175_22453728.jpg


ハロウィンコスチューム、あまりの可愛さに思わず買ってしまいました^m^
お友達からちょーどでっかいカボチャを貰ったのでハロウィンが終わる前にと、慌てて写真撮りました♪
 
さぁ、こんなにでっかいカボチャどう調理しよう・・・・^^;

 


今年の夏は花壇にお花を植えてガーデニング・・・
というほど立派なもんじゃないですがハマってます^m^
1回やりだすと、楽しくて次々と買っては植えてます。
a0108175_2155215.jpg

これは7月頃のお花達なのでほとんどが枯れてしまって今は秋のお花達ががんばってます♪




 
a0108175_2331192.jpg
 
ハンギングも初挑戦^_^
なるべく長く咲いてくれるやつを!!
と選んだベゴニアとコリウス。
これは今でも元気にスクスクと育ってます♪



今時期はお花の種類も減ってきて寂しい(>_<)
来春になったら花壇いっぱい咲かせるぞ~♪
[PR]
by chin-hoshi | 2008-10-27 23:28

大渋滞(@_@;)

3連休の真ん中、近場でどっか行きたいね~♪
と、自宅から1時間くらいで行ける箱根に行くことに^_^
ちょーどすすきが見ごろだし、ススキ目指して仙石原に出発~!!!

まぁ~もちろん連休だし渋滞は覚悟のうえでのお出かけでしたが・・・
自宅から海岸線に出るとさっそく渋滞(@_@;)
そして隣の市に出るだけで1時間・・・・・・
コースを変えなんとか順調に進むが箱根出口でまたもや渋滞・・・・・・・・
そして4時間かかりよーやく目的地に到着。

着いてからもススキ目当ての人、人、人・・・・・
a0108175_0461528.jpg

a0108175_046553.jpg

でも、さすがにこれだけのススキがあると見事でした(*^_^*)

 
う~ん、ススキが高いからノーティーと写らない^^;
a0108175_0481793.jpg

オヤツで釣って立たせてなんとか、、、でもノーちゃん、オツユが~^m^
a0108175_0473345.jpg




その後は大涌谷でも行こうか、って話しになったけどとにかくどこもかしこも渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・
なのに2人して方向オンチときてる(-_-;)
渋滞してるのに道を間違えてはまた渋滞に並び気づけば日も落ちてきて、大人しくまた渋滞に並びながら帰った我が家なのでした。
ちなみに帰りも4時間(-_-メ)

ハ~ッ、とにかくとっても疲れたお出かけでした(@_@;)
恐るべし箱根・・・・・・
多分、我が家は休日の箱根に行くことはもぉ2度とないでしょう^^;


1番の被害者はノーティーだよね(>_<)
何度か休憩はしたもののほとんどクレートの中・・・

ホントにごめんね~ノーちゃん(^_^;)
a0108175_0484719.jpg

[PR]
by chin-hoshi | 2008-10-16 01:41


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 02月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧