<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新~★

ブログ放置して早3ヵ月たってしまいました(^_^;)
 
昨日、ノーちゃんの愛するルーク君と遊んできたのでこれを気に更新します!!
とikeさんにも宣言してきたので、また意欲が失せないうちに( ..)φ

と、いうわけで久々にDEPTに行ってきました♪
最近めっきり他のワンちゃんと遊ばなくなってしまったノーティー、ルーク君とも遊ばなくなったらどーしよう??
と少し不安な気持ちもあったんですが、そんな心配をよそにルーク君に会った途端遊ぼうポーズ炸裂!!!
隙あらば乗ろうとするし~(;一_一) 
a0108175_1544334.jpg


ロイ君もお久しぶり~に会ったんだけど、なんだかとってもスリムに、、、
やばいよ~ノーちゃんもがんばんないとっ!!!
ロイ君のこともすっかり覚えているみたいなんだけど、お互い遊ぼうとはせずひたすらルーク君の奪いあい(^_^;)
a0108175_0144966.jpg

a0108175_0154924.jpg

a0108175_210927.jpg



ルーク君がプールに入ればノーティーもひたすら追いかけプールに駆け込みルーク君の行くとこ行くとこひっついてましたよ^^;
a0108175_0181397.jpg


でも、そんなにしつこくされてもルーク君マジ怒りもせずノーティーの相手をしてくれてなんでそんなに心が広いの(>_<)

ノーティーは最近ワンコと挨拶を交わす時に相手が顔に近付いてくるとガウッ!!
とやってしまうことが多くて油断ならなくて、、、
ノーティーも少しはルーク君を見習ってもらいたいもんだわ(-_-メ)

その後は海へと移動してみんなレトリーブに夢中!
すっかり海が気に入ったノーちゃんは結構遠くにボールを投げてもザブザブと飛び込んで行けるようになってこれには、チョット感動(*^_^*)
飽きっぽいのが欠点だけど・・・(-_-;)
a0108175_1175996.jpg



家ではほとんど寝てばっかで私に似てグータラな奴なんですがこの日のノーティーはテンション↑↑でカフェでも休むことなく半日元気に走りまわってました!
やっぱりお友達が一緒だと楽しくてしょうがないんだろうね♪♪♪
そんなノーティーを見れて私もとってもHAPPYな1日になりました(●^o^●)
a0108175_292730.jpg

a0108175_264357.jpg

みんなと~ってもイイ笑顔♪


ikeさん、ロイパパさん暑い中お付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by chin-hoshi | 2008-09-06 02:07


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧