<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サポーター!!

今日はダンナのフットサルの大会の応援に行ってきました!

いつもだったら行かな~いと、今ままで試合なんて1回も見に行ったことのない可愛げのない私、、、、
でも今回は義兄から誘われた人数合わせの試合だったんですが話しを聞くとかなりレベルの高い大会で、セミプロの人や元プロの人も出ると聞いてミーハーな私はだったら行ってみよっかな~という気になり義姉、甥っ子、ノーティーと一緒に応援してきました\(^o^)/
 
着いた早々、あちこちで練習してる人達のボールの多さに興奮しまくるノーティー^^;
しまいにはボールを奪い取りジャマしまくり…(ーー;)
コートの中で練習してるボールが自分のとこに転がってくるだけで吠えて取りに行こうとして、こんなんで試合見れるのか、、、(@_@;)
 
a0108175_0193541.jpg

              パパがんばって~!!!

a0108175_0211887.jpg

ベンチ温めてるのがダンナと兄^m^

a0108175_0225288.jpg

よーやく登場(p_-)
が…ノーティーの応援虚しく惨敗^^;

まぁ、1人1人は現役でやってる人達で相当上手いらしいのですが現役と言ってもダンナ以外はサッカー専門だし、やはり動きがフットサルとは違うらしいんですよ。
そして何と言っても最大の敗因は寄せ集めがいきなりやってチームワークがあるわけが無い…ダンナ曰く、こんなレベルの高い試合に出るじたい場違いだった!と言うことでした。

3試合中、1敗2引き分けで最後の試合はダンナも2ゴール決めてくれて少し興奮した私でした^m^

そして3試合の暇な間にノーティーはこんな姿に、、、、、
a0108175_042310.jpg

なぜこんなこ汚いお姿に…と言いますと(;一_一)

フットサル場の隣がイイ感じで空き地になっていて甥っ子と一緒に散策してると、ドブがあってイヤな予感はしたんですが、私が気付いて叫んだ静止も聞かずにダイブしてくれました(-_-メ)
そして狂ったように右往左往走る、走る!!
a0108175_0555939.jpg
 
a0108175_0564041.jpg

何が悲しいって、ノーティーはまぁ楽しそうだったしこうなりゃもぉ好きにして~(ーー;)って感じだったんですが、、、
最初の写真でチラッと見えたと思いますがGOODYさんで作ってもらったとーってもカワイイ色合いのカラーとリード、今日は初めての使用でルンルン♪だったのにーよりによってリードも着けたまんま飛び込んじゃったよ(/_;)
洋服も着たまんまだしサ…

この後、軽く洗いに水道まで連行しましたがすれ違う人々がどーしたの?行きはあんなにキレイなワンちゃんだったのに~と苦笑していました^^;


試合、そしてサポーター?お疲れさま~(-_-)zzz
a0108175_111492.jpg

[PR]
by chin-hoshi | 2008-03-17 01:20

DEPTにゴーッ!!!

久しぶりにルーク君と遊びたいな~♪
と言うことで、急なお誘いにOKを頂きDEPTに行って参りました!!

2歳になったばかりのルーク君久しぶりだね~♪
a0108175_0503056.jpg

ルーク君大好きノーちゃん、さっそくお誘いモードに入りバトル開始!!
a0108175_1122823.jpg

a0108175_113523.jpg

a0108175_1141354.jpg

ルーク君「もーっ、しつこいよ~」とでも言ってそう^^;
それでもしつこく誘うノーティー^^;
a0108175_119329.jpg


そして、2週連チャンでDEPTに登場リン君で~す♪
a0108175_0562511.jpg

こんなに可愛い笑顔をふりまいてくれたリン君ですが、私が到着時にはすでに凹み状態で台の上で避難中でした^m^
そこへリン君の気持ちなど察知しない我が家のKY…
リン君を誘いまくり…^^;
a0108175_15052.jpg
a0108175_151965.jpg

益々、帰りたいよ~モードへ(^_^;)
a0108175_3101660.jpg


そして、偶然お会いした初めまして~のジン君です♪
a0108175_1214854.jpg


ジン君はコイケラーさんのブログで何回かご紹介されてたので名前は知っていましたが偶然にコイケルに会うとテンション上がりますね~(>_<)
オーナーさん曰くガウっちゃうかも、、、
と言うお話しでしたが、全然そんなこともなくむしろ控え目でクールな印象のジン君!
でも、さすがはコイケル(笑)
オヤツをチラつかせた途端クールなジン君も表情が変わり整列^m^
a0108175_1332074.jpg

a0108175_255258.jpg

ふふふふふ、みんな可愛い^m^

みんなが餌付けに夢中になってる最中にルークママがこっそりトイレタイムへ、、、
さぁ~ルーク君どーするかな?と見ていると、オヤツをもらい満足げな顔のルーク君でしたが、振り向くとママが…
居ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そわそわと落ち着かずラン中を必死で探すルーク君。
居ないと分かると入口で泣きながら待機するルーク君なのでした。
a0108175_1455875.jpg


2歳になっても相変わらずママっ子(←ここ大事)は健在みたいでホント可愛いなぁ(*^_^*)
そして、ルーク君がママっ子ならばノーティーは??
どーやらまたもやパパっ子疑惑が…(ーー;)
ダンナがランを出ると叫ぶ、叫ぶ!!
みなさんにママさんが出て行った時の反応見てみたいよね~(笑)
と言われましたが、、、虚しくなるだけなので止めときます……(-_-メ)

その後はみなさんとお茶をしながら、先輩コイケルズオーナーさん達にコイケルの気難しさなどの興味深いお話しを聞かせて頂きコイケルの奥深さを知りました( ..)φ

ikeさん、ジン君パパ、ママさんとはここでお別れし、タマさんをご自宅まで送りますよ~などと言いつつ実はお目当てが…^m^

それは生ジョバ君に会うこと~♪
a0108175_2113297.jpg

初めまして~ジョバ君(*^_^*)
尻尾フリフリの大歓迎\(^o^)/
いつも写真で見るジョバ君スマイルでホント可愛い♪

そして、ワンコが苦手だというジョバ君なのでノーティーとは最初は柵ごしから様子見(p_-)
ジョバ君尻尾フリフリだし、吠えないし、イイ感じじゃない?
ということで、ご対め~ん!!!
a0108175_2191614.jpg

a0108175_2194535.jpg

あれ?大丈夫じゃない?
と言ってた傍からガウッ、ガウウウと始まってしまいました^^;
あっ、でもどちらからというわけでもなくむしろノーティーが最初にガウッ!!
としてしまいジョバ君も…といった感じだったので慣れれば大丈夫そうかな、、、
今度は時間をかけてゆっくりとジョバ君にお近づきになれたらいいなぁ(●^o^●)

ikeさん、タマさん、ジン君パパ、ママさんお付き合いありがとうございました♪
[PR]
by chin-hoshi | 2008-03-11 02:42


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧