<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEWウェアで梅の宴!!

最近は昼間はあったかで、お出かけ日和だね~♪
と言うことで昨日は湯河原梅林に梅を見に出掛けてきました!
最初は、梅なんて興味無っし~~!!!
と渋っていたダンナも出店とかもあるんじゃない?
と言う一声でじゃ~行くっ!!
って子供かよっ(;一_一)
ガイド役に任命された母も一緒に行ってきました!

道路は渋滞もせずに到着!
が…駐車場渋滞(ーー;)
しかも入口の所に本日3分咲きの文字。
小田原は満開って言ってたのに、こんなことなら小田原に行けば良かったかな、、、  
a0108175_3345390.jpg
   
↑↑↑こんな感じでパンフで見た景色と大違い^^;

とりあえず歩こうか、と幕山を歩いて行くと、、、
a0108175_219285.jpg

a0108175_2194153.jpg

a0108175_27737.jpg

a0108175_3372668.jpg

まぁ、近くに行けばそれなりに咲いていてキレイ~♪
ハイキングコースにもなっているみたいで、行っとく??
なんて軽いノリで歩いて行ったもののダンナとノーティーはさっさと行ってしまい母にも抜かれビリっケツ( 一一)
下山してくる人に頂上はまだまだ先だよ!
と聞き、もぉ~無理!!ギブ!!!
ダンナにブーブー文句を言われながら下山…^^;
そして、下を見下ろすとノーリードになって嬉しそうにダンナの後を追いかけてるノーティーの姿が(@_@;)
a0108175_2313165.jpg

a0108175_2321862.jpg

なんて元気な2人なんだ^^;

ノーティーも山登り楽しそうだったし、たまにはこーゆう自然に触れあうのもいいかもね♪
その前に私の体力の無さをどーにかしないと(>_<)

More
[PR]
by chin-hoshi | 2008-02-26 02:29

ノーちゃんは鬼!!!

今日は節分!!
イベント大好き一族(笑)
節分もやるの?って感じですが、、、
この雪の中ちゃーんとやりましたよ^^;
今年の鬼さん役は……
a0108175_1354890.jpg

ノーティーに決定!!!

と言いたいところですが、なんだか迫力に欠けるので^^;
やっぱり今年もパパさんが鬼役!!

窓がコンコンと鳴りジィジ鬼が登場!!!!!
鬼がジィジだと知らない甥っ子は初めは豆を投げつけるものの、終いには大泣き!!
a0108175_1433270.jpg

ノーティーも何だ?何だ?と興味津々^m^
a0108175_143555.jpg

でもその後は落ちてる豆探しに夢中のノーティーでした(ーー;)
a0108175_1392533.jpg


この寒い中わざわざ外にまで出て孫の為に鬼役をやってくれたパパさん!!
ホントにご苦労さまでした(>_<)

ちゃーんと恵方巻きも食べてお祈りしてきました。
でも年の数分の豆は…
食べれそうも無いので遠慮しときました(;一_一)


今日は待ちに待った雪、積もりましたね~♪
雪初体験のノーティー\(^o^)/
a0108175_254917.jpg

a0108175_2104726.jpg

人間は寒さに震えてましたが、ノーティーは元気に走り回ってました♪
[PR]
by chin-hoshi | 2008-02-04 02:13


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

以前の記事

2011年 02月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧