<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリクリ★

今更ですが日曜日にやったクリパの模様を…^^;
ダンナの実家で毎年恒例になってるクリパ★
今年はノーティーも初参加してきました!!
a0108175_0432034.jpg

8人2ワンの大家族でそれはもぉ~賑やかでしたよ♪

1ワンは義兄の家で飼ってるトイプーのジュン君です!
a0108175_045535.jpg

こんなに可愛い顔してますが、かなりのガウっ子でノーティーもガウられて以来恐れをなして近寄れません^^;

もともとは義姉がジュン君、ジュンパパを連れて嫁いできたんですがパパさんは去年亡くなってしまいました。
ダンナの実家でもずーっとハスキーを飼っていたんですが、やはり去年同じくらいの時期に亡くなってしまいました。
なのでみーんなワンコ大好き人間なので、ノーティーもとっても可愛がってもらってるので実家に行くとすごい喜びようで、この日も興奮して嬉ションする始末^^;

実家に着くとママさんお手製の豪華な料理がずらーっとテーブルに♪
するとノーティーが目の前にあったステーキをパクッ!!とやってしまい私とダンナにこっぴどく怒られたノーティーなのでした(-_-メ)

本日はノーちゃんもクリスマスディナーとして缶詰とケーキ★
a0108175_14882.jpg

どちらも大喜びであっという間の完食でした!!

ディナーが終わるとこれも毎年恒例となってる1人3千円相当のプレゼント交換~♪
誰に当たってもいいように年齢、男女問わずオールマイティーな物を探さなければならないので、プレゼント選び悩みます(@_@;)

こちらが今年↓↓ダンナと私が当たったプレゼント(*^^)v
a0108175_1512129.jpg


商品も毎年様々で何これ~?いらな~い!とブーイングが飛びかったりと、とっても盛り上がりますよ↑↑↑
ちなみにパパさんとママさんはいつも奮発して高価商品なので1番人気ですね(^_^)

ノーティーにも義姉とパパさんからクリプレ頂いちゃいました(>_<)
a0108175_1515579.jpg

そう、そう、ノーティーがずーっとほしかった自転車!!
って、これはジジ、ババからの甥っ子へのクリプレだったね(^_^;)

ノーティーのはこっち↓↓
a0108175_1523885.jpg

大好きなおやつ(●^o^●)

さすがに甥っ子のプレゼントの山には負けますが、ノーティーにまでクリプレ用意してくれてて、みんなの心使いに感謝と共に楽しいクリパになりました(*^_^*)
a0108175_1562152.jpg


 
      ノーティー、8ヶ月只今9.7㌔デス★
      大きさはあまり変わってないのに体重が…
      せっかくもらったオヤツだけど控えないとかな(-_-;)
[PR]
by chin-hoshi | 2007-12-28 01:50

★☆宮ヶ瀬ツリー☆★

日曜日、宮ヶ瀬のツリーを見に行ってきました!!
結婚する前ダンナと見に行こうとしたら渋滞にハマリ着いたと同時に消灯してしまいそれに懲りたダンナが嫌がりそれ以来行ってなかったんですが、今年はノーちゃんも一緒なら!!と親バカのダンナとまたまた登場スポンサーも誘って行ってきました(^_^)
 
そしてノーティーにとって初めてのクレートでのお出掛けでした。
今までは車中野放し状態だったんですが、運転席がお気に入りで運転してても膝の上に乗ってきたりしてさすがに危ないのでクレートを購入しました。
まずは家の中でクレートトレーニング開始(^_^)
最初は怪しげな箱に寄り付きもしなかったんですが、オヤツ作戦でなんとか入るように!次の日にはご飯の用意をしていたら自らクレートで待ってる姿になんて賢いんだと感動(>_<)
a0108175_203229.jpg

それからは「ハウス」のコマンドで入るようになり家の中ではなんとか成功(*^^)v
でも数分の間しか扉を閉めたことがなかったので、いきなり車の中で長時間は無理かな~?とも思ったんですが、とりあえず出発しても鳴く気配もなく大人しくしてました。
母を迎えに行き車に乗ると、いつも飛びかかってくるノーティーの姿がないので「今日はお留守番なの?」と母が言うと「ワン」とアピールしてる姿に笑えました^m^

今回は昔の教訓を生かして早目の出発にしたので渋滞にハマることもなくスムーズに到着!!
この間のオフ会以来の宮ヶ瀬、ノーティーも覚えてるかな??
まだ点灯してなかったので、オフ会の時にランチしたドックカフェで腹ごしらえ♪
a0108175_207642.jpg

a0108175_20334321.jpg

Xmas用に買ったノーティーの衣装、この時期しか着ることも無いし、、、と少し早いけどノーティーサンタです^m^
すれ違う人、すれ違う人みんなにサンタだ~、カワイイ~と言われ注目浴びまくりで少し恥ずかしかったです(^_^;)
 
そして点灯☆
a0108175_20131340.jpg

ウチのデジカメではこれがいっぱいいっぱいでした(-_-;)
そして、もちろんノーティーも暗闇でろくに撮れたものがありません…

メインの巨大ツリーの他にも色々イルミネーションがあってキレイでしたよ~★
出店でもいっぱい食べてクリスマス気分満喫してきました♪♪

帰りの車中でもノーティーは鳴くこともなくすっかりクレートに慣れたみたいです!
私の方が寂しくて慣れないかも???
[PR]
by chin-hoshi | 2007-12-13 21:22

ドックパーク★レポ

茅ヶ崎にもよーやくドックランができたと聞きつけさっそく行ってきました♪         
 
場所は中島で、新湘南バイパスの高架下になります。
来年に公園がOPENするそうでその一角にドックランができたみたいです。
まだ公園も完成してなのでドックランも試行OPENとなってました!
a0108175_1231591.jpg
  
利用するには、会員になるとイベント等に参加できるそうで1年間で会費1000円だそうです。会員にならなくても最初に登録だけはしないといけないみたいです。
  
茅ヶ崎初、そしてタダも同然とあれば当然混み合ってました^^;
無料だしきっとショボイんだろうな~と思っていたら以外にも敷地が広くてビックリ!!
でも、ベンチが1つも無いので飼い主としてはチト辛いかな^^;
まぁ~まだ試行OPENなんでこれからなのかも、、、ですが。
a0108175_0502415.jpg

a0108175_1235943.jpg

↑網で囲われてるとこは小型犬専用になるみたいです。

ノーティーもさっそくお友達を見つけて走り回ってました!
a0108175_0533214.jpg

a0108175_1262364.jpg

白柴ちゃんと気が合ったらしくしばらく遊んでたんですが、その子が帰ってからは誰とも遊びませんでした。
いつも不思議に思うのがノーティーの遊ぶ子の基準は何なんだろう?
向こうが誘ってきてもダメな子はダメだし、小型犬が好きというか自分より小さい子には興味を示すんですが相手がビビってしまって遊ぶにいたらず^^;
  
と、簡単なレポですがこんな感じです!つゆさん(笑)
 
[PR]
by chin-hoshi | 2007-12-05 01:33


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 02月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧