はじめまして

2011に入ってすでに1ヶ月経過してしまいましたが。。。
今年もよろしくお願いいたします040.gif

ご報告が遅れましたが
12月の初めに無事に男の子が誕生しました!
よく飲み、よく泣き、おかげさまで元気いっぱいです!!

気になるノーティーの反応は???
[PR]
# by chin-hoshi | 2011-02-07 02:00

ご無沙汰です

ブログを放置して早9ヶ月・・・・
暑い日が続きますがノーティーは相変わらずとっても元気です003.gif
a0108175_1555077.jpg


カレンダー用写真の為にノーティーを撮りだめしたので
久々にブログでも・・・と更新してみました001.gif
と、言ってもこの暑さで外で撮る気力と締切まで時間もないし
結局、家のお庭で撮影したのと昔の写真から応募しました008.gif
a0108175_1361340.jpg

今回は3枚選ばれるといいなぁ。。。
[PR]
# by chin-hoshi | 2010-08-05 01:48

迷子犬とまと君

a0108175_23195967.gif

平成21年11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

以前逃げ出したときは1時間ほどで帰ってきたので、
事故に遭ってさえいなければ、
どこかの家に保護されているような気がします。
うんちは家でしない子なので、
散歩に連れて行ってもらっているはずです。

小型犬のわりには運動能力に優れていて、活発な子です。
休日にはパパさんと海辺をジョギングしたりもするので、
案外、遠くの方にまで行ってしまっている可能性もあります。


「とまと!」と呼べば、必ず反応します。
おやつは、なんでも好きで食べます。



ご家族の皆さんが、必死に探していらっしゃいます。
お心当たりの方、何か情報をお持ちの方は、ぜひご連絡ください!

詳細はこちらくろわんこ日記





 
コイケル友達のロイス君のご近所に住むワンちゃん
とまと君が迷子になってしまい
まだ見つかっていないそうです。

私のブログなんて大して見てる方もいないので
お役にたてないと思いますが、
ロイス君とは同じ市内なので少しでも協力できればと思って。。。
くろ母さん家と我が家は少し離れてるのですが
同じ市内だし、もしかしたらと思いながらノーティーの散歩しながら
ワンちゃんとすれ違う度に気にしてみています。

 
1日でも早くみつかることを願っています。
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-11-30 23:47

Aloha~

ダンナのお姉さんが海外挙式することになり
行ってきました!初ハワイ058.gif
a0108175_20384051.jpg

a0108175_20392722.jpg

海に観光に買い物にと4日間あっという間でした♪


もちろん今回のメインの挙式もハワイならではの可愛らしく素敵な挙式でした067.gif
義姉と言っても元はお友達なので終始感動しっぱなし012.gif
a0108175_20534885.jpg

a0108175_20543667.jpg

   




さて、今回はさすがにお留守番だったノーティー。。。。。
初めての6日間ものペットホテルでのお泊り・・・・
心配で心配でお別れの時は泣いてしまいそうでした。

でも私の心配をよそにスタッフさんにもすぐ懐き
ご飯もよく食べ元気にしていたそうです!

もし、食欲なかった時の為に買ったビーフふりかけ
フード食べなかったらあげて下さい!
とお願いしたのにどーやら毎日ふりかけられてたらしく
帰ってから、ふりかけ無しフードほとんど食べません015.gif
しばらくはノーティーのストライキ続きそうです026.gif

でも元気でいてくれて本当に良かった!
ノーちゃんお留守番お疲れ様001.gif
a0108175_21145734.jpg

[PR]
# by chin-hoshi | 2009-10-20 21:16

秋キャンプ

先週の土、日でフランク家と2回目のキャンプに行ってきました001.gif
a0108175_21594093.jpg



今回はこの間行ったとこよりも上流にあるこのまさわキャンプ場
整備も整っているし1区画が広いのでテント、タープ、車2台も余裕で入っちゃいました!
ただ、釣りに関しては1匹も釣れなくて残念。。。
a0108175_2159293.jpg



一足先に釣りに行ってしまったダンナを探しにノーティーと川に降りると・・・・・
a0108175_2231933.jpg

向こう岸に居るパパ発見!!!
行きたいけど・・・・・深くて行く勇気がでないノーティー037.gif
ダンナにおいで!!と言われ浅瀬の所を探して
よーやくパパの元へ016.gif
a0108175_22105242.jpg



そしてこの日楽しみにしてたフランク家が買ったダッチオーブン料理♪
フランクパパさんお手製スモークチキンとピザ3種。
a0108175_236224.jpg

a0108175_2302069.jpg

a0108175_2362468.jpg

初めて食べるダッチオーブン料理と~っても美味しくて私もダンナも感動!!!
それにしてもキャンプでピザが食べれるとは・・・・012.gif
この時期すでに寒かったけどみんなで焚き火を囲んで
人に作ってもらって食べるお料理は格別に美味しかったぁ012.gif
フランクパパさんご馳走様でした!!!

料理の幅も広がり益々キャンプが楽しくなってきました060.gif
[PR]
# by chin-hoshi | 2009-09-23 22:45


コイケルホンディエ、ノーティーの成長日記


by chin-hoshi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 02月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

++eruhime+++
べいくりんノート
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
日々小春
☆ペレの家☆
アジって♪ エルシェ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧